カラコンでいつまでも美しく・・・

女性はいくつになっても美しくいたいもの・・・

カラコンでいつまでも美しく・・・

私は今年30になるアラサー女性で2児の母をしています。地域柄か、周りには若いママが多く仲良くしているにも関わらず、実は気おくれしていることがよくあります。

と言いますのも、私の所属しているママ友グループは20代前半の人が多くまだまだキレイな盛りまっただ中なこともあり輝いているからです。

みんなでお買い物に行くこともあるのですが、若い子のお店が多く戸惑ってしまっていることが多くあるのです。

けれどある時のことでした。ママ友に・・・カラコンをしてみたら?と勧められたのです。

私以外のママはみなカラコンをしてばっちり目を盛っているのですが私はつけまつげが精一杯でした。

心の中では興味津々だったのですが、いい年してカラコンなんてと思われそうで言いだせなかったのです。

一人が言いだすと、周りのママ友たちもいいじゃんいいじゃんと言いだしつけてみようという流れになりました。実は興味が有ったので、私にとってこの流れになったことがとても好都合でした。

そして、ママ友たちが薦めてくれた私に一番似合いそうなカラコンをつけてみることにしました。付けてまずびっくりしたのは、その付け心地の良さでした。

コンタクト使用経験が無かった私にとって目に異物を入れると言うのは未知の領域で怖い気持ちが多かったのですがそんな気持ちはすぐに払しょくされました。

カラコンを付けた目元は、淵のおかげで黒目がちで濡れたような目になれて我ながらとても満足のいくものでした。ママ友の反応もすこぶる良くて、大絶賛をしてくれました。カラコンってこんなに、変われるものなのだと本当にびっくりしました。

余談ですが、後日ママ友がカラコンを外したすっぴんの顔を見せてくれたのですがその変化の差にとてもびっくりしてしまったこともありました。彼女たちも、キレイでいるために努力をしているんだなあと妙に納得してしまったのでした。

カラコンを付けてから、実年齢よりも若く見られることがとても多くなり多いときにはマイナス10歳も若く見られることもありました。そして、今ではママ友達と一緒のお店で洋服を買うことも多くなりました。

子供も綺麗になった私にとても喜んでくれていますし、夫もさらに優しくなった気がします。

まだまだ女ざかり。自分磨きに手を抜かずこれからも綺麗なママで居られる努力を怠らないでいようと思います。ママがキレイでいること、それは幸せな家庭づくりの一環でもあると思います。

自然なワンデータイプのカラコン買うならプリモカラー

更新情報

2014/09/11
自分磨きに・・・

2014/09/11
旦那に・・・

2014/09/11
会社で・・・

2014/09/11
保育園で・・・

2014/09/11
カラコンでいつまでも美しく・・・

2014/09/11
自分磨きに・・・

2014/09/11
旦那に・・・

2014/09/11
会社で・・・

2014/09/11
保育園で・・・

2014/09/11
カラコンでいつまでも美しく・・・

Copyright(C)2013 カラコンでいつまでも美しく・・・ All Rights Reserved.